初詣 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

あけましておめでとうございます。
本年も皆さまどうぞ宜しくお願いします。



12月31日〜1月4日までが毎年初台店、渋谷店とお正月休みを頂いています。


5日間のお休みの間に予約をしたいと電話をして頂いたお客様が何人もいたのですが、お休みで御予約取れなくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今年も12月30日までは休まず営業してますのでどうぞ千串屋を宜しくお願いします(^_^)v



話しは変わりまして、今年は去年行けなかった初詣に行って参りました。

たまに明治神宮へ行ってますが、今年は浅草の
浅草寺へ初詣に!!


昼間に行ったのが悪かったのか参拝者が明治神宮に行った時よりも多すぎてビックリです。
浅草寺まで行く道のりが歩行者天国で人がウジャウジャ、、、、真っ直ぐ歩けません💦


浅草=観光名所   やっぱ海外からの旅行者が多く、大半を占めてた気がしました😅
みんな浅草寺を目指して歩いてます。

何を祈るのかな、、、、


やっと自分達の番、御賽銭を入れられるまで相当な時間でした、、、、

かなり並んで待った分しっかり祈願✨
仕事の事、あとは勿論個人的な事も😁


最後にスカイツリーに行きたかったのですが、
さすがに疲れ果てて断念しました😓

遠くからの写真だけ撮って帰宅です。


{316E1D55-A656-48E1-A8A2-5172E845DB7A}