集客が難しい | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!




photo:01


道玄坂はやっぱ人通りが多いよな😄
ローカルエリアに比べると人通りが途絶える事がないぐらいの人の流れがありますね。

激戦区の道玄坂には居酒屋、焼き鳥屋、ラーメン屋、ファーストフード店など飲食店がいっぱいあり、17時ぐらいから呼び込み隊が「ウチに来てくれ」と言わんばかりに必死で呼び込みしています。

早い時間からのお客様の集客が一日の売上げを左右しますからねー😳

ここ最近はどうしても満席になる時間帯が遅すぎる😰夏に近づくに連れて日が落ちるまでが長いからかな??正直色々考えます…( ̄◇ ̄;)

何とかして早い時間からの集客を頑張らないと😓




iPhoneからの投稿