大事なもの | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

僕にとって大事なものは仕事です。


そして仲間です。



岡山から出て来た僕をここまで育ててくれた社長、布田さん、伊藤MG、中沢さんに感謝してます。


東京での居場所を見つけられた事に感謝してます。

もっと焼き鳥を極めたいと思いました。

普段あんまこんな事言わない僕だけど・・・ゴールデンウイーク酔っ払っちゃいました。



iPhoneからの投稿