ぷーちゃんです😆



ひらめきのアハ体験

(アハ=なるほど)



ひらめきは、

潜在意識からの贈り物


色と言葉の力を借りて


思考整理のお手伝いをします。


なるほど❕と気付いた時の

快感をあなたに💗


私のプロフィールはこちらから 








先日、


とても贅沢な時間を


過ごして来ました。


ドイツ在住の八嶋夫妻による


弦楽デュオコンサート



あまり、


知ってる曲はなかったのですが笑い泣き


うっとりと聴き惚れて来ました。



奥さまは


絵も描いてらっしゃるそうで



※画像お借りしました



絵を描くことにより


曲のインスピレーションが


湧くこともあるそうです。



素晴らしい時間を


ありがとうございました😍







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



わたしのセッションやセラピーは

こちらからどうぞ






友だち登録して頂けると嬉しいです


時々、無料の一斉ヒーリングなどを

させて頂いています🤗


友だち追加


オラクルカードリーディング1枚


プレゼント中です。


「カード」とメッセージを


お願い致します💕




最後までお読み頂いて

ありがとうございます🤗