ぷーちゃんです。



いつもブログをお読み頂いて

ありがとうございます。



わたしのプロフィールは

こちらから 



わたしが、
ライトワーカーセラピスト
(自分の内なる光に気付いて
 もらう仕事だと思っています)
になるきっかけは、


職場に、私に対してだけ
きつく当たってくる人が現れ
何故だろう?と悩んだことでした



そして、学びを深める中で
目の前の出来事は
全部自分の中に置き換える事が
出来ると知り、



職場のあの人が、実は
「わたしが、自分に対して
 冷たくしているという事に
 気が付いて」
というメッセージだとわかりました


いろいろなメンターさん達に
教えて頂いて、感謝✨


それから、私の心の師匠😍
藤井風さんの凄さを知る
きっかけが

「へでもねーよ」という曲


♪かと思いきや急展開
 自分次第で別世界
 作り変えられるみたい
 信じたい♪



桜の散る季節で寂しいなと想って
いたのに、


BGMとして何気なく聴きながら
運転していたら


急に目の前が新緑の美しい景色に
フォーカスして幸せな気分になり
びっくり(@_@;)


自分でも、何が起こったか
一瞬、理解出来なかったけれど
どう考えてもこの歌詞が
見せてくれた景色でした🙌

そこから、Kazetarianになり🤭


「Love myself」
という考え方に共感し、
それを広く伝えることで


今、現実が辛いと感じている人に
ちょっとでも気持ちが
上向きになるような
お手伝いをしたいと思っています


私のセッションやセラピーは
こちらです。


 
 30分ほど  二千円
 
 色の力を借りて、自分でも気付かなかったココロの声を聴くセラピー

お子さんとお母さん
ご一緒に受けて頂くことも可能です

思春期で、
コミュニケーションを取るのが
難しいお子さん

ご本人も、きっと
自分のことをしりたいけど
モヤモヤしているかもしれません

そんな時に
色からのアプローチで
自分のことを熱く語りたくなる

「ココロの色セラピー」が
ピッタリです。

必ず、お子さんの
ご了承を得てから
お申し込み下さいませ💗



〈龍のチャネリング〉

 30分ほど  三千円

 私の大切なパートナー
 桃色龍さんが、あなたを守る存在からのメッセージを受け取って、
お答えします。






〈ディバイン
    ヒーリング〉

 10分ほど  千円

 遠隔にて、ヒーリングを送らせて頂きます。その際に感じたことを
メールでお伝えします。






Gift〜目標達成できる
  自分への生まれ変わり〜〉
 ☆願望実現のイメージワーク

 一時間半ほどを1回 
 フォローアップ1回の計2回
 金額  五千円

 

〈オラクルカードリーディング〉

 お試しコース 4枚引き 千円
 じっくりコース 20分 二千円




〈注意事項〉

 現在、精神科や心療内科に通院

され、治療中の方、お薬を服用中

の方には、ご本人様のご負担に

なる可能性があるため、お受けできません。

ご了承下さい。




お申し込みは

こちらから




友だち追加


こちらから友だち登録して頂くと


オラクルカードメッセージを


一枚プレゼントしています。


登録後に「カード」とメッセージを


お願いいたします🤗