ぷーちゃんです😆



ひらめきのアハ体験

(アハ=なるほど)



ひらめきは、

潜在意識からの贈り物


色と言葉の力を借りて


思考整理のお手伝いをします。


なるほど❕と気付いた時の

快感をあなたに💗


私のプロフィールはこちらから 




画像お借りしました💗

今日は、まずこちらの画像から🙌


いくつになっても、可愛らしい😍


憧れますね💗


たまたま、ラジオを聴いていたら


小泉今日子さんがゲストでした。


MCの満島ひかりさんとは、


初めて会う人でも


ずっと前からの友達みたいに


すぐなれる☝️というところが


共通点なのだそうです。


(わたしは、真逆オエー


それから、小泉さんは、


歌手や俳優を続けながら


プロデューサーなどもやっている


マルチな才能をお持ちです。




その発想の源というのが、


「ね〜ね〜、


 あたし、こんな凄いこと


 見つけたから


 みんなも見てみて〜💗」


なのだそうです。


激しく同意でした✨


わたしのブログの発想の源も


まさしく、これ☝️


これからも、素敵な言葉など


見つけた時に、


お知らせしていきたいと思います。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



わたしのセッションやセラピーは

こちらからどうぞ






友だち登録して頂けると嬉しいです


時々、無料の一斉ヒーリングなどを

させて頂いています🤗


友だち追加


オラクルカードリーディング1枚


プレゼント中です。


「カード」とメッセージを


お願い致します💕




最後までお読み頂いて

ありがとうございます🤗