こんばんは星


昨日の夜、田舎に戻ってきましたニコニコ


東京訪問の間、毎日1万5000歩くらい歩いていたのですが


今日1日、筋肉痛で全身疲労状態…ネガティブ

普段は車生活のため、そんなに歩かないのですアセアセ


身体の衰えを感じます不安



前回、東京で食べたものを載せたのですが


その時に書いた、もんじゃ焼き!

食べに行ってきましたよ〜立ち上がる


コメントをくださった、シュンペイさん

ありがとうございますキラキラ

おすすめしていただいたお店に行ってきました音符



路地裏もんじゃ もん吉


お店の外や中に、芸能人の写真やサインがいっぱいありますびっくり




店内は満席で、12時くらいになると

外で待っている方がいらっしゃるようでした。


若い男性の方(外国人かな?)が各テーブルを回り、

もんじゃを作ったりドリンクを持って行ったりと

めちゃくちゃ忙しそうでしたあんぐり


私もお願いして、作ってもらいました。



本当は具だくさんの物を頼みたかったのですが

食べきれないと大変なので、量が少なそうなものをにっこり


食べてみると

お…おいし〜い飛び出すハート


もんじゃ焼きって、こんなに美味しいんだな〜照れ

色んな種類を食べたくなります!!


そして、周りの人はみんな複数で来ていて

シェアしながら、1つ目食べ終わったら

また次を焼いてもらって…という風に

楽しんでおられました電球いいな〜



あえて、量が少なめのを頼んだくせに

意外とペロッと食べ切って

「あれ?腹6部??キョロキョロ


ということで、追加注文。








あんこ巻き だったかな?


これを食べて、満腹になりました花


ごちそうさまでした笑ううさぎ



ご訪問ありがとうございましたスター



おまかせ広告です赤薔薇