こんばんは星



バタバタしてる間に、1週間が過ぎていました真顔


みなさん、お変わりないでしょうか??



私は今、東京にきていますグラサンキラキラ


人と車の多さが半端ないキョロキョロ

みんな歩くの速い立ち上がる

オシャレな人ばかり!エプロン


そして、美味しい物もいっぱいラブラブ


最近食べたもの↓↓



美味しかったな〜音符


明日戻るので、ラスト1日!!


最終日は何を食べようかな〜よだれ


飛行機の時間に間に合えば、もんじゃ焼きを

食べてみたいけど


初心者が1人で入るには、ちょっとハードル高いな〜キョロキョロ


お好み焼きは大好きなのですが

もんじゃは食べたことないので

そもそも美味しく食べれるのか…無気力


明日の時間と気分次第ですね爆笑


都内でオススメのもんじゃ焼きのお店があったら

教えてください!



それでは、お休みなさい流れ星



ご訪問いただき、ありがとうございますスター



おまかせ広告です赤薔薇