こんばんは星

 

昨日書いた記事↓↓

 

フィールズが高騰して、嬉しいな~みたいなことを

書いたのですが

 

本日のフィールズの終値・・・

 

3835円!!凝視

 

しかも、一時は4000円まで到達していた様子ポーン

 

あーあ、売らなければ・・・なんて

たらればですねハートブレイク

見なきゃいいのに、つい気になって見てしまう泣き笑い

 

初心者すぎて、色々失敗も多いですが

「こんなこともあるんだ~」と楽しむようにしていますニヤリ

 

 

 初めての確定申告

 

確定申告、今日から始まりましたね!

 

自分でPC・スマホでしたかったのですが

疑問点が多く、税務署に行ってきました車ダッシュ

 

初日だからでしょうか・・・?

こんなに並ぶなんて笑い泣き

 

 

到着すると、入口付近にいた係の方が

「LINEで予約はされていますか?」

 

LINEで予約・・・!?びっくり

 

こんな田舎なのに、そんなシステムになっているなんてあせる

田舎を侮ってはいけませんね。

 

 

教えていただきながら、なんとか終わりました汗うさぎ

 

11時前に到着したのに、受付番号が後ろの方で

ランチタイムを挟んで、15時頃にようやく終了。

 

次やる時には、今年の分を参考に

自分でやってみようグーと思いました。

 

 

申告の結果は、どうやら8万円ほど戻ってくるようですキラキラ

 

丁寧に教えてくださったスタッフの方

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日のおやつ

甘さもちょうど良くて、美味しかったですハート

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇