こんばんは星

 

 

今日は、株のお話です!

興味ない方はすみませんあせる

 

これまで、何度も売買しながら

数千円から1万円くらい? いただいておりました

「円谷フィールズホールディングス」

 

昨日から、高騰しておりますハート

 

昨日は株をチェックできず、家に帰って確認すると

「あれ?口座の合計がなんか増えてる・・・?びっくり

 

確認すると、フィールズ様の影響でした。

しかも、ストップ高なんて初めての経験で、大興奮!デレデレ

 

でも、高騰するといつも売りたい病が出て

ソワソワ落ち着かず。

 

よく売り時を間違えてしまい、

「あー!昨日売っておけば・・・えーん

ということも多かったので

 

もう少し上がるかもしれないと思いましたが

「これでも十分上がった方だ!ありがとう!!」

と、思い切って売りました。

 

売値・・・3400円

 

終値・・・3615円

 

(書いてる時点での)PTS・・・3660円

 

 

待てばよかったーーーー泣き笑い

 

結局こうなる無気力

 

いや、いいんです。十分楽しませていただきました笑

またご縁があれば、お世話になるかもですほんわか

 

 

 

良さそうな美容グッズ

 

化粧品を買いに行くと、よく試供品をいただくのですが

 

コスメデコルテ AQ

ブースティング トリートメント ヘアセラム(ヘア美容液)

 

これ、さっき使ってみたら、いい感じでした飛び出すハート

 

シャンプーの後、これを馴染ませてから

いつものトリートメントをする、という使い方のようです。

 

めっちゃいい匂いするキラキラ

 

癖が強くて、オイルをつけてもドライヤー後に

髪が広がってしまうことが多いのですが

 

今日はいつもより落ち着いているニコニコ

私の髪、こんなに素直だったっけ??笑い

 

買ってみようかなって思いましたが

調べてみると、結構いいお値段しましたアセアセ

 

 

う~ん・・・保留ですキョロキョロ

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございますスター

 

 

おまかせ広告です赤薔薇