こんばんは星

 

 

 

昨日は、失敗談を書いたのですが

 

書きながら再度落ち込みタラー

なんだか暗い内容になってしまいました無気力

 

 

今日は気分を変えて!

先日見た映画の話を飛び出すハート

 

 

「ラーゲリより愛を込めて」

見てきましたーーー爆  笑

 

ネタばれにならない程度に、感想をブルー音符

 

正直、戦争系の話は苦手で

当時のことを知ることは、もちろん大切だと思いますが

苦しくて辛くて、心がしんどくなってしまうので

あまり積極的に見ないようにしていました。

 

映画館で見るなんて、もってのほかでしたアセアセ

 

舞台挨拶か何かで、主演の二宮さんが

「こんな男が、実際にいたんだということを

 感じ取っていただければ・・・」みたいなことを

話されていて

 

それがどんな人だったのか、見てみたいと興味が湧きましたにっこり

 

見た結果・・・

 

すごく、よかったです泣き笑い

 

「よかった」というとちょっと違うんですが

戦争の残虐さや悲惨な面がありながら

それ以外の部分の方が強く残る、といいますかあせる

 

最後の方も、この方がどんな方だったのかが

余韻に残るような?

 

素晴らしい作品を、ありがとうございましたお願い

 

 

 

話は変わりますがピンク音符

 

もうすぐバレンタインということで

昨年職場の方に送って喜ばれたものをアップしますハート

 

 

ショーコラ★4個入り照れ

 

1個ずつ、真っ黒でシックな箱に入っているので

とても大人っぽいですキラキラ

ばらまき用なら、中身をそれぞれに配ってもいいかも指差し

 

お味は

マイルドカカオ・リッチミルク

カフェプレミアム・プラリネノワゼット の4種類びっくりマーク

 

自分用にも購入したのですが、めちゃうまでしたよだれ

 

送った方からも、後日

「甘すぎなくて、美味しかったよ~。ありがとう」

と言ってもらえて、奮発してよかったニヤリ

 

 

今日もご訪問ありがとうございますスター

 

おまかせ広告です赤薔薇