こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

 

 

最近とっても

食べたいものが

あったんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの

フォロワーさん

の投稿を見て

ずっと食べたかったよだれキューン

 

 

 

 

 

 

ちょうど

冷凍のものを買う用事が

あったのでついでに

買ってきましたーランニング財布

 

 

 

 

 

 

もうさ、

めっちゃ美味しかったラブ愛

 

 

 

 

 

 

アイスクリームってパフェ

物理的にも身体を冷やすし⤵

白砂糖も身体を冷やすし⤵

 

 

 

 

 

 

まぁダイエット的には

アウトにされやすい

デザートなわけでして泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

でもめっちゃ美味しい

ですよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして!!

食べるポイントさえ

押さえていれば

別に太らないです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

私がちょっとだけ

気を付けていることは気づき

 

 

 

 

 

 

①温かい飲み物と食べる

身体を強く冷やすのでね雪の結晶

ホットコーヒーやコーヒー

ホットティーと頂きますお茶

 

 

 

 

 

 

②暑いーーー!って時に食べる

冷房がガンガンに

効いている時には

食べないです注意

 

「あっつ~」晴れ

ってなっている時に

食べると身体をいい感じに

クールダウンさせてくれますグッ

 

 

 

 

 

 

③食べた後は常温のお水を

ちょこちょこ飲む

身体の中をお水で流す

イメージで波

お水でリセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

④心から美味しく食べる

最早これが一番大事だと

思っていますおいで

 

食べたいものは

心から喜んで楽しんで

美味しく食べればいい

 

嬉しい気持ちで代謝上がって⤴

アイスクリームもチャラに

出来るくらい消費してくれる炎

 

 

 

 

 

 

番外編

一口にアイスクリームと

言っても色々種類が

ありまして二重丸

 

 

・アイスクリーム

・アイスミルク

・ラクトアイス

といった具合にソフトクリーム

 

 

簡単に言うと

アイスクリームは

乳脂肪以外の

脂肪は使えないので

添加物が少ないOK

 

 

なので1番身体に負担を

かけないのでおススメですルンルンキラキラ

 

 

そして単純に1番美味しい目がハート

ハーゲンダッツとか笑

 

 

 

 

 

 

私は単に味で決めていますが

ほぼアイスクリーム表記の

ものばっかりですニヤニヤチョキ

 

 

 

 

食べたソフトクリームはこれ上差し

アイスクリーム表記でした拍手

 

 

 

 

 

 

キラキラ美味しいものは

太らないよキラキラ

 

 

 

 

 

 

他にも

朝一は辞めた方がいいとか

おやつとして食べるとか

まぁあるんですがおいで

 

 

 

 

 

 

私があんまり出来ていない凝視ハッ

ので泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは上差し

出来ていない方は

意識するだけでも

違うのでおススメです拍手

 

 

 

 

 

 

全部めっちゃ簡単なので爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

今日も暑いので

アイスクリームが

美味しそうですねよだれキラキラ

 

 

 

 

 

またすぐ食べたい笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷