こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

 

美味しいものを

食べたり飲んだりが

大好きな私なので寿司ステーキ白ワイン生ビール

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

美味しいお料理や

お酒をあげている方を

沢山フォローしていますよだれキラキラ

 

 

 

 

 

なので

インスタを開くと

まぁ美味しそうなものが

たっくさん出てきます焼肉トロピカルカクテルキューン

 

 

 

 

 

この時期は夏野菜を

ふんだんに使った

お食事が本当に綺麗で

ウットリしますラブ愛

 

 

 

 

 

色鮮やかな

などなど虹

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

そんなお食事って

もれなく

痩せる食事

なんです指差し

 

 

 

 

 

 

何故か!?

 

 

 

 

 

お野菜やフルーツ

がふんだんに

使われているからですサラダぶどうさくらんぼバナナ

 

 

 

 

 

彩をよくする鮮やかな色

って野菜やフルーツ

ですよねルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

野菜やフルーツには

綺麗に痩せる為に必要な

ビタミンやミネラル

たっぷりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対にお肉や揚げ物が

多い食事は茶色い食事

なんて言いますよね真顔

 

 

 

 

 

茶色い食事を食べたからって

もれなく太るわけでは

ないですが…

 

 

 

 

 

どうしても身体を

太りやすくする

老廃物

が溜まりやすいガーンガーンガーン

 

 

 

 

これは茶色いおやつピンクドーナツ

 

 

 

 

 

この老廃物を

身体からしっかり出して

くれるのもダッシュ

 

 

 

 

 

色鮮やかな

野菜やフルーツキラキラ

 

 

 

 

 

毎食毎食を

色とりどりにするのは

大変なので笑い泣き

 

 

 

 

 

1色でも綺麗な色を

プラスしてみて下さいおいで

 

 

 

 

 

それだけでも

グーーーんと痩せやすい

食事になるので拍手

 

 

 

 

トマトだけでもOK

 

 

 

 

 

8月に入ると夏野菜も

落ち着いてきて

秋食材が出始めますねイチョウもみじ

 

 

 

 

 

秋にはこれまた

強力な痩せ食材である

キノコが旬になりますキノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく食べて

綺麗に痩せる

 

 

 

 

 

やっぱりこれが

最強ですよねニコニコキラキラ

 

 

 



 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷