こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

 

週末ブログを少し

お休みしている間にも

前回の記事に

 

こちら右矢印【お知らせ】初!インスタライブ開催します

 

 

 

 

 

沢山のいいねを

ありがとうございますお願いキラキラ

嬉しすぎて感謝です愛

 

 

 

 

 

そんな週末は

親戚との毎年恒例の

海水浴へ泊りで

行っていました波浮き輪

 

 

 

 

 

親戚の子供も合わせて

総勢16人

行ってきましたポーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

子供が沢山いるので

私は食事を用意する係と

なっていましたよキメてる

給食のおばちゃん笑

 

 

 

 

 

1日目はBBQ焼肉生ビール

焼きそば作って

お肉焼いて

お菓子食べてニヤニヤ

 

 

 

 

 

2日目は大型スーパーへ

買出しに行って

PIZZAとタコ焼きピザタコ

もちろんお菓子もジンジャーブレッドマンお団子

 

 

 

 

海ではそんな

お昼ご飯でしたよだれ

 

 

 

 

 

海で食べるポテチって異常に美味しい

 

 

 

 

 

実際に私が食べた物は口笛

 

 

 

 

 

~1日目~

【お昼ご飯】

・カラムーチョ

・焼きそば

・お肉

・白米

・キムチ

 

 

【夜ご飯】

・お宿の料理を沢山

お刺身や焼き魚にフライなど

魚がメインの和食でした割り箸

子供が残した揚げ物を

誰よりも食べていました笑

 

 

 

 

 

~2日目~

【朝ご飯】

・和朝食

・食後に生もみじ饅頭×2個

 

 

ご飯おかわりしたました笑

 

 

 

【お昼ご飯】

・たこ焼き

・カップラーメン

・クッキー

・ポテチ

・ゼリー(でっかいの2個)

 

 

【夜ご飯】

・麻婆豆腐

・天津飯

・野菜炒め

※王将ですニヤニヤ

 

 

 

海で食べるカップラーメンは麻薬的wwwカップラーメン

 

 

 

 

 

いやいやいや

食べすぎ通り越して

爆食www

 

 

 

 

 

こんなに食べたの

いつぶりやろか笑い泣き

 

 

 

 

 

内容もジャンク過ぎて

我ながらアッパレ魂が抜ける笑い

 

 

 

 

 

こんなの太っていた

20代の頃なら

怖くて怖くて

絶対に出来なかった!!!

 

 

 

 

 

20代の頃の私が

「食べたら太る」

と思い込んで

制限していたものばっかり!!

 

 

 

 

 

毎日毎日上差しだと

流石に食べすぎですがゲロー

年に1回くらい

別に大したことないんですよおいで

 

 

 

 

 

本当に!!!

 

 

 

 

 

 

でも太っていた頃の

私のように

・揚げ物食べたら太る

・炭水化物食べたら太る

・ポテチ食べたら太る

・カップラーメン食べたら太る

etc…

 

 

 

 

 

な~んて思っていたら

本当に太るんですよドクロハッ

 

 

 

 

 

小食なのにおデブなビフォー時代泣

 

 

 

 

 

思っちゃう気持ちは

本当に痛いほど分かるんです悲しいガーン

 

 

 

 

 

なんなら私も

ゆる食べダイエット®に

出会う前の1年前なら

ここまで食べられなかったダッシュ

 

 

 

 

 

産後に痩せたとはいえ

まだ太ると思って

制限をかけていたのでね魂もやもや

 

 

 

 

 

でも

そんな制限必要なかった

 

 

 

 

 


ダイエットで大事な部分は

食事を我慢すること

 

 

 

 

 

ではなくてブー

 

 

 

 

 

楽しく食事することルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

完全にこっちです拍手

 

 

 

 

 

 

楽しく食事をすれば

太ることはありませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

揚げ物やお肉やお菓子は

身体に老廃物を

溜めやすくして放置すると

太りやすいので⤵

 

 

 

 

 

そんなデメリットを

解消するために

楽しんだ翌日には指差し

 

 

 

 

 

・お水をちょこちょこ多めに飲む

 

・きのこ海藻を食べる

 

・緑の濃い生野菜を食べる

 

・お腹がぐーっと鳴ってから食べる

 

etc…

 

 

 

 

 

 

なんかの取り組みを

行ってあげれば

すぐにチャラに出来て拍手

なんなら痩せますニコニコ

 

 

 

 

 

ダイエットって

「こんなに簡単だったのか」

 

 

 

 

 

これが私が

ゆる食べダイエット®に

出会って感じた気持ちです爆笑

 

 

 

 

 

そんなお話を

今日のインスタライブで

直接届けられたら

いいなぁって思っていますキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日21:00~

 

初めての

インスタライブカラオケキラキラ

開催します!!!

 

 

ゆる食べダイエット®の

創始者宝田阿弓さん

も参戦して下さるのでキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「制限ゼロで!

呑んで食べて楽しく痩せる!」

 

 

 

 

 

そんなダイエットに

必要だったことを

楽しくお伝えしますルンルンキラキラ

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷