こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 


昨日はゆる食べダイエット®

創始者の宝田阿弓さんの

個人コンサルでしたルンルンキラキラ

 

 

 

 

リラックスしすぎ滝汗

 

 

 

 

 

後もう少しで

本格的にダイエット講師

としての活動に移行する

最終の準備期間ランニング

 

 

 

 

 

ビジネスの具体的な

話もしていますがPC

 

 

 

 

 

最近私がモヤモヤした

話なんかも

沢山聞いて下さって泣き笑い

 

 

 

 

 

ダイエットに必要な

考え方=マインド

の話をメインに

かなり話していました気づき

 

 

 

 

 

かなり熱く長く

話していたんですがおいで

 

 

 

 

 

カロリー制限や糖質制限

運動がダイエットの基本

と思われている方には…

 

 

 

 

 

「えっ?!

それダイエットに関係ある?」

 

 

 

 

 

みたいな話が大半でした昇天

 

 

 

 

 

太っていた頃なら理解出来なかった

 

 

 

 

 

でも全ての物事に対する

考え方を整えないと

ダイエットは完成

しないんです!!

 

 

 

 

 

言い方を変えると

考え方を整えて

あげることでスター

 

 

 

 

 

ダイエットは成功する

 

リバウンドしなくなる

 

 

 

 

 

ダイエットの最終目標は

「理想体重を無理なく

キープすること」

ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そのためにはこの

考え方

最重要項目

なんです二重丸

 

 

 

 

 

それに私が何で

ゆる食べダイエット®に

魅力を感じたか!?

 

 

 

 

 

というのもここなんです指差し

ゆる食べダイエット®の

考え方に魅力を感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

このダイエットを行うと

「幸せになれる」

って思ったんですラブラブ

 

 

 

 

 

ダイエットの目的は

ほぼ痩せることだと

思うんですがダッシュ

 

 

 

 

 

痩せることと

幸せになることは

イコールじゃないんですあんぐりハッ

 

 

 

 

 

私も太っていた時は

痩せられれば幸せだと

考えていましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際に子供を授かって

自然に高校生の頃の

体重まで痩せたけどあしあと

 

 

 

 

 

「私いま幸せです!」

って言いきれる自信は

無かったんですガーン

 

 

 

 

 

それはまだまだ

考え方が足りていなかった

からなんです真顔

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエット®に

出会って、ここを

しっかり見つめ直して

整えたからこそ鉛筆

 

 

 

 

 

いまは本当に幸せやし

更によくしていく為の

行動も出来るベル

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエット®では

クライアントさんに

具体的なダイエットの

取り組み以外にも目

 

 

 

 

 

心や気持ちの面での

アドバイスやケア

をしっかりと行っていきますOK

 

 

 

 

 

そう!

考え方もしっかりみっちり

お伝えしていくんですルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

だから楽しく無理なく

ダイエットを行って

目標体重を達成して

その後リバウンドしない二重丸

 

 

 

 

 

そんなダイエットが

実現可能なんですハート

 

 

 

 

 

この考え方がしっかりと

整っていれば

多少リバウンドしても

自力で戻せます拍手

 

 

 

 

 

本当にこんな素敵な

ダイエットメソッドを

創った宝田阿弓さん

すごいですよねよだれ

 

 

 

 

 

今ダイエットに悩んでいる方

に早く届けられるように

私も毎日動いていきますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷