こんにちは気づき

横田美耶です。

 

 

 

 

 

 

Xmasが終わると、あっちゅーまに

年の瀬ですね泣き笑い

 

 

 

 

 

沢山美味しい物を食べて🦀🥩🐟

今年の自分への労いと

来年への活力をつけたい季節ラブラブラブラブラブラブ

 

 

冷凍庫に鎮座されます蟹様🦀

 

 

 

 

 

 

でも

太りたくない

ですよね指差し

 

 

 

 

 

年末年始に太る理由は色々あって、、、

 

 

 

 

二重丸豪華なお食事キラキラ

二重丸お酒シャンパン生ビール白ワインロックグラス

二重丸夜更かし

 

 

 

が多くないですか?

 

 

 

美味しい食べ物をお腹いっぱいあんぐり

食べたり………

 

 

 

お酒飲む機会がべらぼうに増えたりあんぐり

あっ私。笑

 

 

 

連休やし、こんな時位はいいよね〜

って普段より遅くまで起きていたりあんぐり

 

 

 

 

 

これ全部

太るやつ〜泣

 

 

 

 

 

 

でも年に1度のこの機会は

思う存分楽しむべきで目がハート

いやどっちやねん!ってね。笑

 

 

 

 

 

 

これだけ

取り組むだけで

太らない!

 

 

 

①よく噛む+お水を1〜1.5ℓ程度飲む(お酒飲んだ分+α)

皆んな舐め腐ってやらないやつ

 

 

②心から楽しむ

楽しい〜!幸せ〜!が合言葉ハート

注意食べる飲む事に罪悪感不要

 

 

③眠くなったら寝る

眠〜!ってなったら、全て放棄して←

寝たらいい笑

 

 

 

 

 

本間に⁈⁈⁈

って思った方ほど試して欲しいお願い

 

 

 

 

 

 

年末年始は太らずにキープ出来たら

200点!!

 

 

 

スッピン部屋着でゆるっと楽しく過ごす予定。笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート