美味かめし 庄内産つや姫 パックライス | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

◆美味かめし 庄内産つや姫 パックライス



〇つや姫は、日本穀物検定協会の食味ランキングで
 デビュー年から11年連続最高評価「特A」を獲得
☑山形県産のつや姫は、減農薬・減化学肥料で栽培した「特別栽培米」
☑山形県産つや姫をレトルトパックしたご飯
☑レンジで2分温めるだけで炊きたて同様のご飯が味わえる

------------------------
パックご飯を普段いただくことがないので比較ができないのですが
これ、めっちゃ美味しい♡
ふっくら立体感のあるつやつやのお米で、甘みも食感も香りもたまらなく良いです。
炊き立てのご飯よりも美味しい。
山形県産のお米って美味しいんですね。
レンジで2分温めるだけでOKなのですっごく簡単。
面倒な時はもちろん、美味しいお米が食べたいときに使用したい。




こちら✨ 


@3ple_sample
#プロモーション  #山形県鶴岡市から提供いただきました  #RSPに参加しました   #rsp100thlive #サンプル百貨店  #鶴岡市 #美味かめし