◆はちみつじゃばら <はちみつ入りだから、飲みやすい> | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

◆はちみつじゃばら
 <はちみつ入りだから、飲みやすい>


☑じゃばらいず北山(笑)
☑和歌山県北山村のじゃばら!
☑じゃばら果汁と橙果汁に、たっぷりの蜂蜜を加えた贅沢な希釈タイプのドリンク(ジュース)
☑苦すぎず、酸っぱすぎない、バランスの良い天然果汁ドリンク


じゃばらって聞いたことがないですが、和歌山県北山村産の柑橘系の果物だそうです。
苦すぎず酸っぱすぎないってことでなんどなく味の想像がつきますが
身体によさそうなので飲んでみたいな~。
ふるさと納税でも注文できるそうです。



※商品の提供はありません。


@3ple_sample
#プロモーション #和歌山県北山村(じゃばらいず北山)から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #じゃばら #ジュース