小さなお子さんから妊娠中でも安心の総合健康サプリメント☆ミドリムシのちから | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

サプリメントにはいろんな種類があるので、自分にはどれがあっているのかな?と思いつついろんなものを試しています。
飲んでみて効果を実感するには時間がかかるものですねよ。
特に健康系のサプリメントは効果を実感しにくいものなので成分がよいものを摂取したいなと思います。

「ミドリムシのちから」は、石垣島さんん尾ユーグレナを配合した成分にもこだわったマルチサプリメントです。
お薬ではないので妊娠中の方や、小さなお子様でも安心していただけるのも魅力です。

☆商品ページはこちら☆
 

 

 

お試しさせていただいたのは30粒入り約10日分です。
白が基調のシンプルなベースに可愛い緑色のデザインがほっこりします。
石垣島産のユーグレナは野菜・魚・肉の栄養素を持つようです。
製品3粒当たりにミドリムシを660mgを配合、有胞子性乳酸菌1億5千万個、コエンザイムQ10を45mg、その他ビール酵母やハイチオンエキスなどのミドリムシと栄養バランスが良い成分を配合してあります。
 

 

 

 


便利なチャック式を採用、緑色のカプセルの中に粉末がぎっしりつまっています。
カプセルはちょっと大きい感じがしますが、無味無臭でお水でグイっと飲むことができます。
 

 

 

 

口の中での違和感も後味もなく、胃腸に入っても不快感もまったくありません。
体に良い成分がたっぷり入っているので、食事の後や空腹時など思い出したときにいつでも飲むことができます。

 

 

 

 

私は一人暮らしです。
自炊をしていますが、野菜、お肉、お魚など毎日バランスよく摂取するのは難しいです。
普段の食事に足りない成分を補うにも、美容と健康のためにもピッタリのサプリメントだと思います。
 

 

 

 


10日分を飲み終えましたが、大きな変化は感じていません。
でも不快感もなく快適に過ごせているのは、続けてみても良さそうですよね。