むずむず・アレルギーのある方におススメ☆京都宇治産べにふうき配合 じゃばら450☆ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

アレルギーや鼻炎に悩んでいるわけではないですが、たまにムズムズ鼻水が止まらないことありますよね!
特に冬場はむずむずが止まらないこと多いです。
最近は花粉だけでなくハウスダストやPM2.5の影響に悩む方も多いですよね。
そんな方にお勧めしたい素敵な商品でした。

☆商品ページはこちら☆

野口医学研究所さんの「京都宇治産べにふうき配合 じゃばら450」、溶かして飲む緑茶タイプです。
黄色の目立つパッケージに野口英世さんの写真が素敵です。

 

飲み方のイラスト付きも安心です★

 

 

 


中身は個別包装の10包入り、お水に溶かして飲むだけのパウダータイプなので簡単です。
1包あたり特許製法のじゃばら果皮粉末を450mg、乳酸菌4億個、京都府宇治産のべにふうきを配合してあります。
使用した方の約70%が効能を実感しているという魅力的な商品です。
 

 

 

 


早速お水に溶かして飲んでみました。
スティックを開封すると薄緑色のサラサラの粉末が出てきます。

 

 

 

 

コップで粉末とお水を混ぜるだけでOKです。
お水にもしっかり溶けてすぐに飲むことができます。

 

 

 

 

お味は癖のない緑茶のような飲みやすい感じです。
1杯当たり7.71キロカロリーなのでカロリーも気になりません。
飲んだ後はスーッとした感じがします。
風邪ではないけど鼻水がむずむずして辛い時に飲むと、私の場合10分もしないうちに鼻水が止まります。

 

 

 

 

お薬じゃなく、眠くなる成分も入っていないので運転前やお仕事中にも安心して飲むことができます。
小さなお子様からお年寄りの方まで安心していただくことができるのもおすすめポイントです。