もずくの風味ゼロ、美味しいりんごゼリー☆低カロリー・砂糖不使用・ヘルシー☆ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

もずく大好きなので生もずくやカップ入りのもずくを良く購入して自宅でいただいています。
もずくゼリー・フコラルSは、もずくが苦手な方やダイエット中の方にお勧めしたい商品だと思いました。
 

フコラルS 30日間セット

 

 

商品が届いたとき不在だったのですが、商品名に「もずく」と記載があったので宅配業者さんが宅配ボックスに入れず持ち帰っていました(笑)
後日、商品を受け取り驚きました。
お・重い・・・
それもそのはずです。
もずくゼリー1本50グラム、30本入りです。
重いので郵送で自宅に届くのは助かります♪
 

 

 

 


早速、箱を開封して中身をチェック( *´艸`)
白が基調のパッケージにエメラルドグリーンとスカイブルーの海ともずくをイメージするようなデザインにリンゴの絵が可愛いです★
1本あたり16.5キロカロリー、砂糖不使用というのはダイエットしないといけない私にはとっても魅力的です。
 

 

 



スティックそのままいただきました。
中身はもずく色のゼリー状、でももずくの香りは一切しません。
りんごの香りがします。
ちょっとグロテスクな感じがしますが、食べてみるとそんな気持ちは一気に払拭されます。
もずく感一切なしの本当に美味しいりんごゼリーです。
プルンとした食感がたまらなくなります!(^^)!
こんなに美味しいならお子さんやもずくが苦手な方でも安心ですね。

 

 

 


残りはすべて冷蔵庫に入れ冷やしています。
小腹が空いた就寝前や朝食の時プレーンヨーグルトに混ぜていただいています。
甘くておいしいのでスイーツ感覚でいただけるのはとっても嬉しいです。

 

 


もずくに含まれるフコイダン、ミネラルをしっかりと摂取でき、お肌の潤いやストレス・紫外線対策にも効果的とのことなので継続していきたいです。

 

 

 

成分にも注目ですね!