沖縄旅行のお土産にいかが!? アンダカシー | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

4年前まで沖縄に住んでいました。
スーパーのお肉コーナーや精肉店に行くと必ず豚の皮が売ってありました。
国際通りや沖縄料理店にいっても馴染のある豚の皮、コラーゲンがたっぷりで美容に良さそうですが実際そんなに食べる機会はありませんでした。
なんだかオシャレなお菓子になった商品をお試しさせていただきました。

糖質ゼロのお菓子【アンダカシー 4袋セット】
~「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」~

★商品ページはこちら★


10袋入り2700円♪
小分けになっているのでお土産にもプレゼントにも良いですよね!
 
届いたのは4種類、うす味、カレー、チーズ、ペッパーです。
カラフルな包装で女子力の高いデザインです。
お土産にもらっても嬉しい可愛さでした。

アンダカシーという名のお菓子は糖質ゼロ、高たんぱく、なのでダイエット中や糖質を制限している方でも安心して食べることができます。

 

私はダイエット中ではないですが、健康診断の結果が悪かったので糖質制限中。。。
なかなかお菓子を我慢してしまいますがこれなら安心だと思いいただきました。

 

 

1袋は適量なのでペロッと食べきれそうだと思いました。

 

 

パクッと食べるとしっかりと噛み応えがあり口の中にコラーゲンの成分が広がるのが分かります。

 

スナック菓子というより、おつまみを食べている気分です。
それぞれ味がついているのでいろんな味を楽しめますが、口の中で噛むごとに豚の皮のコラーゲン風味に変わります。
その味が嫌でなく、体に良いんだなと思うのでなんだか幸せな気分になれます。

 

一つ一つしっかりと噛んで食べるので少量でも満足感が得られます。
小腹が空いたときに食べるといつもはスナック菓子一袋をぺろりと平らげるので半分も食べないうちに満足してしまいました。
チャック付きなので保存にも便利です。
沖縄にはいろんなお菓子がありますが、大人の女子のお土産に良いですね。


噛み応えがあるので顔がゆがんでますwww