超おススメのエイジングケアクリーム★タプリス プエラフィカ エマルション | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

美容と健康には結構気を使っている私ですが、冬の乾燥にはかないません。
特に顔の乾燥が気になってしまいます。
乾燥していると朝起きたときにお肌がカサカサだし、メイクのりもなんだか良くないと感じてしまいます。
逆にしっかりと保湿ができておりお肌がしっとりしていれば、お肌調子も良いしメイクのりも全然違います。
タプリスはたった1回の使用で私の小さな悩みを解消してくれました。

タプリス プエラフィカ エマルション

★商品ページはこちら★
 

 

高級感あふれ重厚な容器に入っており、大人な感じのデザインです。

 

 

クリームはかなり濃厚でしっとりしています。

 

 

スパチュラが付随しているので衛生的です。

 

 

普段のスキンケアの仕上げに使用しました。
乾燥を感じやすいので夜のスキンケアの際にはたっぷりと顔全体と首に塗りました。
ベタベタするくらいがちょうど良いのですが、そんなにベタベタは感じません。
塗った後にすぐにお肌がしっとり、もっちりするのが分かります。

 

 

そのまま就寝し翌朝のお肌はかなり持っちりとした状態でした。
翌朝洗顔し、またスキンケアの最後にタプリスを使用しました。
メイクのりがかなり良いです!
一日しか使用しなくても大満足です。


 

 
さらにおすすめの使い方としては、岩盤浴に入る前にお肌に塗ってから入ると良いです。
メイクを落とし水気をふき取った顔や首やデコルテラインにタプリスを塗ってから岩盤浴でたっぷり汗を流します。
岩盤浴に入りながら汗で滲んだお肌をマッサージします。
その後のお肌はかなりしっとりもっちりぷるぷるです。
使い続けます!
 
 
<商品説明>
★女性美をサポートする植物由来のエイジングケア成分
「プエラリアミリフィカ根エキス」
「ダイズ種子エキス」 
「豆乳発酵液」

★ハリ・弾力をアップする植物由来のエイジングケア成分
「ハイブリッドローズ花エキス」(国産バラの花弁から抽出) 
「加水分解ギンバイカ葉エキス」(コラーゲンに働きかけるハーブ由来エキス) 

★肌いきいき成分
「リンゴ果実培養細胞エキス」(長寿で知られる希少種のリンゴエキス)
「ラミナリアディギタータエキス」、「サッカリナロンギクルリスエキス」(フコイダンを豊富に含む褐藻類のエキス)

★肌のダメージをケアする100%天然ハーブ原料
「ムラサキバレンギクエキス」

★肌の保水力や柔軟性を高めるリッチな保湿成分
「3種のヒアルロン酸」
「2種のコラーゲン」 
「NMF(天然保湿成分)」

・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用