不注意という言葉 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

ふ息子が日曜日バイクで転倒しました


半袖、ジーンズで右側肘、膝、脛をかなりズル向け


もちろん治療は皮膚科勤務の私


手持ちの被覆材などで処置しましたがジュクジュクが取れないから今日皮膚科に連れて行きました


その先生との会話で


不注意で転けた


と言ったら、診療所出てすぐ不注意と言わないでほしかったといきなり叱られました


ありがとうの言葉もなく


帰っても食欲もわかずシャワー浴びて寝室で泣いてユーロジン飲んでも眠気が来ず、酎ハイ飲んだらふらついて転けるし


その後デパス


それでも寝れず今アモバンとマイスリー飲んだった


頭だけはボーっとしてるのに

また明日から家事放棄します


姉に愚痴っても、ダメ出しの連発


ほんまにもう、精神崩壊寸前かも


最後に友達に会いたいよ


またベルソムラ2個飲んだった


レンドルミンも飲むか??