病院診察日 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

外科外来なのに、愚痴外来 笑笑


入るなり部長


あれからさー

紹介いる患者何人かおったんやけど、腹立つから他の病院にしたったわ


やって 笑笑


説明せず人を馬鹿にしたあいつ

テレパシーで自分が離さなくても相手はわかるって思ってるんかな?


とか途中から笑い声絶えない外来


外で待ってる人ごめんなさい🙏


で、転院予定、他の人に聞いたら3つくらいあるみたいで家から通うのに今は30分?移転したらもっと近くなるかな?

そこの消化器内科が炎症性腸疾患を見てるみたい


引越ししなかったら歩いて行けた 

悔しいです


さあ、お一人様、苦しい1日が始まりました


親友からはあれから連絡ないし

近くまでデニッシュパン買いに行こうかな?とも思ったけど


エンシュア、バニラ味が飽きてきて昨日全種類頼んだ



黒糖をまず飲みました


美味いです


メロンが品薄で数本しか入ってないらしい


美味しい焼肉食べたいなぁ

お一人様で行ける根性ないからなぁ


今日は朝昼エンシュア決定 笑笑



朝から胸が苦しい