昨日一日 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

疲れました


日曜日、長男が出かけた折、バイクで転倒して怪我して帰宅しました


特に一人で誰にも迷惑かけることなく済んだと思ってたら


夕診中

電話


昨日の事故報告で警察に行かなあかんから仕事何時に終わる?


は?

わからんよ

まだ受付してるし


終わったら連絡くれへん?  わかった


で切ったけど、気になりますよね?


で院長に話したら処置の人終わったら帰っていいよって


でも何故昨日の面接会場から最寄り警察に直で行かず、実家で夕ご飯まで食べて、私に送り迎えさせようとしてる?


相手が警察やから悪印象持たれたら困るやろと走りながら頭の中モヤモヤ


連れて行ったら自賠責保険の用紙とバイクの傷見せないといけないから一度家に帰る


バイクで行ってすぐ、電話あり、自賠責保険って俺かけたよな?


しらんがな?

来てたハガキは渡したけど


このイライラを姉に愚痴ったら、愚痴るなら愚痴るな送迎するな!

警察から自賠責保険更新電話してきてるのに返事がきつい


と矢継ぎ早に言われて泣きながら電話切った


親バカなんやと思うけど

ありがとう

ごめん

くらいは言ってほしい


仕事早上がり2回目やし


もう姉にも愚痴れないなぁ


もうしんどい