調子がイマイチ、イマニ、イマサン? | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは音符

寝たいのに眠気が来ない
冷感敷きパットが合わなくて、買い替えたから寝心地良いのに、眠気が来ない

頑張って往診から夜診の間休憩なしやったのになぁ

朝はバームクーヘン2切れ
昼はエンシュア
夜はご飯と五目ひじき煮

こんな食生活してるけど、大学病院では血液検査パーフェクトらしいから間違えではないんだろう

亜鉛も知らん!と言われたビタミンも飲んでるから口の中の痛みも無くなってきた

横っ腹はたまーにキリキリ

昼がね、胃の具合かな?気持ち悪くて仕方ない
次大学病院じゃない病院行ったらブスコパンもらお

次の病院見つかりそうかな??

さあ、旦那とのLINEやめて1週間経ちます

地蔵様のように動かない、何がしたい?どうしたい?私には逃げてるとしか思えない

ある方が長男で親戚との付き合いがあるからって言っておられたけど、それなら余計に義弟に任してばかりせずに帰って来るべき何じゃあないかな?

私には親が死ぬのを待っているのかな?とさえ思います
そうなれば私が家に戻り、義弟夫婦とはサヨナラ出来るから

生きてる間に何とかして が全く見えない

少し前は親とは断絶してもいいから私を選ぶって言ってたんですけどね
選ばれてないし
忘れてはるし

マンション買って資産増えたけど、固定資産税やらガレージとか、リフォーム出来てたなら払わずに済んだ物が出て行くのがね
なんだかなぁ

子供が頑張っているだんじりくらい遠慮なく見に行きたいから配慮してほしいって言ってあるけど返事なーし

親友も悩みの元が同じ物同士でないとわからない苦しみを油断して私に話してしまったから忘れてほしいって言ってきた

だから休みの日はお一人様

日曜日は実家の片付けとプチリフォームの準備して着々と片付けてるけど、次男が一肯定やったら休憩〜となってすすまん!

今の場所を早く作って工具整理整頓して父が使っていた道具を蘇らせたい
錆びて使えないものは仕方ないから処分

会社員なのに手先器用だったから修理や家のリフォームを自分でやってたからその材料があちこちから出てくるけど、使いこなせないし、、ネジやら山ほど回収業者に持ち込んでみたら5000円ほどになった

まだまだ錆びてるけど金物出てきそうです

体調が良くないのは100%しんどいって聞いてもらえないから
胸押さえて苦しそうにしてても、長男、スマホみてニヤニヤ
大丈夫?って言ってくれた事ないし

もっときつい睡眠薬もらうだけにまた心療内科予約するかな??
もしくはミルタザピンを飲み始めるか
食欲を抑え込む勇気があれば  なので飲まない!

ひだまり庵のローストビーフ丼たべたいなぁ
味楽の焼き肉いきたいなぁ

明日は9件かな??
今日、往診中、先生施設側が置きっぱなしにしていた廃棄物ある車の後ろ通った時に転倒して頭や腰打ちはったんですよね
心配です
夜診は出来てたから大丈夫かな

旦那のあほ〜
弱虫
そんなんやから息子に無視されんだよ〜