部長ブチ切れ | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはラブラブ

9時予約だったのに呼ばれたの10時前やったのが残念!!やけど

全部部長にちくってやったぜ

部長
人間性に問題ありすぎて、もう他探そう
僕が紹介したから責任持って探すから
それにしても腹立つ言い方するんやね
そんな奴、この病院の評判落とすからもう来なくていいわ

俺が出した薬にケチつけて、結局自分が出し忘れてただけやん

って

ちょっとスッキリ

ブロマゼパムもレンドルミンも1か月分出してくれたから心療内科行かなくていいし
エンシュアも追加でもらえたから安心した

いい引受先見つかります様に