行けず | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは音符

藁をもすがると神様に会いに連れて行ってもらう話をましたが

その予定日に実家がらみの用事
実家には内緒やから、日を改めれないか?って聞いたら

奥さん、怒ってしまった

そりゃそうよね
知り合いで悩んでる子の話を聞いてあげてほしいんですってお願いした、数時間後に私が無理になったから別日にって連絡したから

謝ったけど返事なくて

仕事中もずっと悪いことしたなぁと

仕事終わりに返事きてたけど、神様にお詫びしてきました それでは

だけでした

もう終わったね
Tさんとの繋がりから仲良くしてもらっていたけど

姉に聞いてもらってもやはり弱っている時にそう言う話で入信するありありパターン
今のあんたはいいカモやで
って

そんなアコギな神様ではないと思うけど、きっともう頼めない
自力で何とかするしかないと

今日は朝から整形外科受診してそのままお供え物のスイカ買いに国華園までいき、そのまま佐野漁港に爪切りニッパー、そして自宅近くのスーパーでキャベツを実家用に買って届けようとしたらブレーキのタイミングでスイカ滑り落ちひび入ったアセアセ

なんて日だアセアセ

明日は姉と2人でまたまた蕨トリー
何かしら用事ないと乗り切れない

くるしいよー
青空が重い