藁をもすがる 神様のもとに | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはキラキラ

もう絶不調
全て悪く考えるから子供も呆れてる始末

昨日はほんとに半分くらい死んでて
朝 なんとかトーストと豆乳
昼 酎ハイのみ
夜 エンシュアのみ

でした
昼間から安定剤にお酒🥃
あかんやつ

旦那からも精神の不安定さが怖いと言われた

前から誘われてたんですよね

神様流れ星

Tさんがずっと信心してて、死ぬ間際に奥さんにあいつの事頼むぞって亡くなった

あいつ=私

行く事に際して実母、反対
でなかなか行く機会なし

でも最近このままではいかんなあーと思う事多くて奥さんに連絡して5日に連れて行ってもらうことに

合わなければ2度といかなくていいから話を聞いてもらったら楽になるよって

私の場合
①義父母
②義弟一家
③リフォーム
④病気
⑤夫婦

まとめて行かないと話しがとりとめない方に走りそう

奥さんからしたらやっと監獄から出れたんやから自分の人生、楽しんで生きなきゃ損よって

でも何故か前の家に後ろ髪を引かれる私がいるし

マンション生活、全く楽しくないし

何が正解かわからん

とにかくあって話を聞いてもらってきます