心療内科の日 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんにちはルンルン

朝一心療内科で一泣きしましたー♪

大学病院での一連のあれこれからどうも気持ちが不安定
ただ、それ以上嫌なのが体重増加

ミルタザピンが体重増加作用があるので、ほんとに食欲魔人🦹‍♀️

1月から5キロ増えたのが薬のせいなら他の種類に変えれないか?聴いたら

一回止めてみようか?

それで落ち込みが耐えれなかったらまた飲み出して来月考えようとなりました

頭の中、義父母なんか死んでしまえ!とかがビュンビュン飛び交っているのに止めていいんか?と思ったけど、太りにくくなるなら

退院してから、ほんとにやばいくらい地の底に引っ張られてる実感

地蔵のように何もできない旦那なんか、もういらない

家に置いてある着替え、宅急便で送ろうかな?

長男の就職決まったら話し合いして別れよう
もうどこかに行ってしまいたい
けど、仕事があるし

今日は長男が買い物行こうって誘ってくれた(私のクレカ目当て 笑笑)からララポで買い物

昼から何しようかな?