久しぶりの気落ち | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはタラー

昨日はモーニング行って食べまくった事書きました

が、ららぽーとで娘ちゃんが卒論仕上げする間ぶらついてる時から頭が痛くて、カロナールを2つ、水無しで飲む私

苦かったし、吐きそうアセアセ

その時姉の友達から

あちらの家庭のことで私が体調が悪くなるのは可哀想
今はまだ義母さんも猫かぶって義妹にわがまま言ってないけどそのうちわがまま言い出して無茶苦茶なるよ
残る人生、自分のために使おう

って言われた

私はそのうち、いずれと言うワードが大嫌い

いつなん?それ?
って思う

言った人が悪気あるわけじゃないのもわかるんやけど、そんなに簡単に割り切れるなら血便出るほどストレス溜めないよ

昨夜は言われた言葉が頭の中から離れず寝れず
9時ごろまで布団の中でシクシク泣いてて

実家から晩御飯のお誘いあったけど、泣き顔みせたらまたお母さんに心配かけるしって話をしたら、姉が友達に家のことはあの子にはもうしばらく言わないでって言うって

それだけで終わればよかったけど、姉が自分の友達が引き金で私のメンタルが崩壊して涙が止まらなくなった事を責めて泣いて

その姿を見て母がまた不安定にという最悪なサイクルに

しばらくはこの親子とは会わないようにしようって

またランチ行ける知り合いが減ってしまった

ふと目についた自律神経専門の整体院の広告みて通える場所だったから予約してみた




こんなに思い当たるのは末期的??


初回5000円以後6500円との事


私にしたら高いけど、藁にもすがる思いです


こんなに一日中家の布団にいたことないなぁ

早く明日になって仕事に行きたい

休みなんかいらないから考える時間がない様にしたい

内職探そうかな??