カフェモーニング キノココチ | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは星

ラブラブキノココチラブラブ

堺市南区にあるカフェです

土日祝のみ9時からモーニングをしています

入院中やたらモーニングを食べたくて検索して姉と姉の友達親子と4人で行ってきました

人気と書いてあったから開店前に着いたら一番乗りでした



中が空洞になっていて、いろいろ挟んだりして食べるパン🍞




サラダ

ウインナー

フライドポテト





写真撮るの下手アセアセアセアセ


ドリンクバーはホワイトウォーターやペプシ、なっちゃんアップル、野菜ジュースの器械に桃のmixジュース、アセロラジュース、後2種類忘れた


それにクランベリーやイチゴ、レモンなどのシロップ??をポンプみたいなので好きに入れて器械から炭酸や水を入れて自分好みの物を作るのも


はい、写真撮るの忘れた


ダメですね

レポート力ゼロ


そんなに種類ないけど値段見たら許せますよね!


この近くにあるオブジェというカフェのパン食べ放題はおすすめだけど、前よりかなり高くなっていけなくなった


話は戻りますが、女4人であーだのこーだのいいながら時間いっぱいまで滞在して食べ過ぎです


子供ちゃんが卒論の追い込みをする間ららぽーとでぶらぶらしたけど全く消化されず、夕飯もおにぎり1個食べただけ


神田橋処方で落ち着いてたのに無茶したのか今日は一日中張り気味です

便は出てるし、血は出てないから、腸の動きが悪いみたい


院長に飲み出して便が緩くなり、漏らす事があると伝えると四物湯を1日一回にしてみてと言われたのに今朝飲み忘れたからかな??


明日はお腹を労ろう


最近特に同じ靴しか履かなくて、葬儀でしか使わない黒いヒール

先日の告別式最中にソール崩壊

帰宅して下駄箱チェックしたら皮がぼろぼろの物、カビ生えてるの  ぎゃーぎゃーぎゃー


捨ててやるグー


痩せてしまったからカパカパで歩けないし


明日はニトリかマナベにコート掛けを見に行こう


一月半ばからマンションの配管の劣化を防ぐのに、シリコンコーティングする作業が各家庭順にはじまっていて、うちは半日で終わったけど、お隣のお爺さんの家は穴があいて、夕方までかかってました


マンションは管理料払ってたら自分らではしなくていいから楽


家出ることわかってたら170万もかけて外壁塗装しなかったわ

ドブに捨てた気持ちや