『GU・devirock』親子でお揃いコーデ | 「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

日常のあれこれを...♡

骨格ウェーブ
159cm
mam

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f

 
  ro  

​〜簡単な自己紹介〜
159センチ
骨格ウェーブ
都内在住mama
シンプルモノトーンコーデ多め

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 



 

いいね、フォローとっても嬉しいです照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 


 

こんばんは♡

 

 

今日は長女が学校お休みの日でした気づき

お揃いコーデでお出かけしましたピンクハート





すごい二重顎になってしまった長女笑いアセアセ



GUのトップスも

お気に入りですニコニコ




娘がS、私がMサイズですが

私には着丈が短いですアセアセ


おへそが見えることはなかったけれど

屈んだりするとき

背中見えなど気をつけなくてはいけないな〜と赤ちゃん泣き




娘はサイズも問題なく

着心地も良いので、とにかくお気に入りです飛び出すハート




デニムはこちらです下矢印






お昼食べたい物を選んでもらって

ランチしました飛び出すハート


こめらくというお店

初めて入りましたが

とてもヘルシーで美味しかったです花





そして以前からリクエストされていた

大哺乳類展3へ行ってきました星





どれも圧巻ハート


想像以上に混雑していて

ビックリしました!!


大人も子供も楽しめる内容で

とてもおすすめですキラキラ





次女が誕生してから、
長女に我慢させてる部分もあり、、、

一緒にいれる時間は思いっきり
楽しみたいな〜とハート

抱っこしてほしい〜!!と何度も言われ
お膝で抱っこしたり…ハート

まだまだ可愛いです気づき






先週末購入した

ユニクロのエアリズムのキャミソールを

すごく気に入っていてまた追加予定です流れ星




そろそろ水泳が始まるのですが、

水着のサイズが合わず、書い直しに…アセアセ




間に合うか心配ですガーン



急に寒くなったので

皆様ご自愛くださいにっこり



最後までご覧頂きありがとうございました。

 



イベントバナー

 

 

Instagramのフォローをお願いします。

miyako(@___my__k__) • Instagram写真と動画

 

 

楽天roomに買って良かったもの

UPしています

 

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f/items