『fitmore』肩見えトップスに挑戦! | 「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

日常のあれこれを...♡

骨格ウェーブ
159cm
mam

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f

 
  ro  

​〜簡単な自己紹介〜
159センチ
骨格ウェーブ
都内在住mama
シンプルモノトーンコーデ多め

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

いいね、フォローとっても嬉しいです照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 


 

 

こんにちは♡

 



フィットモアのPOPUPにて

購入した肩あきトップス花

(予防接種トップス?ともSNSで見かけましたw)








やっぱりやっぱり可愛いラブラブ

鏡見てテンション上がりましたキラキラ


太い二の腕も隠せてます豚

(安心感がすごい👏)






私結構決めつけがちで、、、

こういった肩出しトップスも

年齢的に…とか似合わないかも…とか

挑戦する前に自分で勝手に思い込んでしまう癖が

ありますスライム


でも人生損してるな〜あめ



SC-XLCサイズ [2024 SUMMER COLLECTION][低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース / パンツ カーブデニム デニム カーヴィデニム フリンジデニム ルーズデニム ブルーデニム オーバーダイデニム ヴィンテージ 低身長サイズ 高身長サイズ




挑戦する前に

決めつけるなんて

そんなことして自分の可能性とか楽しさを

狭めてはいけないな〜電球

もっと自分を大切に大切に扱おうルンルン

と思うように変化してます飛び出すハート


娘たちから学ぶことも多く

私も子供達に良い影響を少しでも多く与えたいのですニコニコ


長く語ってしまいましたアセアセ






 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

Instagramのフォローをお願いします。

miyako(@___my__k__) • Instagram写真と動画

 

 

楽天roomに買って良かったもの

UPしています

 

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f/items