現在、午前3時半。


会ったことない知らない人と友達に囲まれて、結婚式会場に躍りながら向かう夢を見ました。


幸せにあふれていて素敵だったラブ


パラレルワールドなのかな。


でも、私は現実の夫と結婚して幸せに暮らしていて不満はないし、


友達時代にプロポーズを断って1年ぐらい友達でいた後に気が変わって結婚したから


あのときにさっさと結婚していたら子供ができていたかも、と思っているくらい。


結婚したのはアラフォーの微妙な時期だったんです。


https://woman.mynavi.jp/article/190216-2/


気になって調べたら、私の夢は(7)


相手が分からない、知らない人と結婚する夢は、人生のターニングポイントを迎えることを示唆しています。

この夢を見た後、今の生活を大きく変えるような出来事が起こる可能性があります。

夢の中で結婚した知らない人が「美しい人」や「たくましい人」だった場合は吉夢です。近々ラッキーな出来事が起こる兆しがあります。


最近、嬉しい変化があったばかり。


今の生活を大きく変えるような出来事って何かな。


変化に対応できるように心の準備をしておこうキラキラ




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜