学生生活を2回しています。


2度目の学生時代のクラスメイトから20年ぶりにLINEで連絡がありました。


20年前はみんな携帯を持っている時代で、スマホに替わっても番号はそのままの人が多いから、


35人と繋がることができました!!9割くらいかな。


辛かった実習も励まし合って乗り越えました。


まだ日にちは決まっていないけど、12月に同窓会を開いてくれるそう。


今年は3月に帰国したし、12月は姑の誕生日とクリスマスがあるから帰国はしないつもり。


仕事を続けている人、ブランクを経て復帰した人、近況を知らせくれた人もいます。


今回出席できない人がいても同窓会は続けていこう、と幹事さんのメッセージがありましたキラキラ


嬉しいラブラブ次に期待しようニコニコ



 

そろそろフェイスパウダーを買わなくちゃ。

チャコットのフェイスパウダーはコスパが良くて、新宿の美容院に行ったときにお店の前を通るからよく買ってました。


 

 



 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜