土曜日

 

キッチンにあった姑からの差し入れのマカロン私が買ってきたカヌレパン・オ・ショコラ

 

を見て、絵に書いたようなフランスの生活だなフランス、って思いました。

 

いつもはそんなに、おフランスしていないので、なんだか妙な感覚になりました。

 

初めてフランスに旅行で行ったとき、空港のPaulで食べたカヌレがおいしくなくて、

 

最後に食べたのはいつだったかも思い出せないくらいだったけど、

 

たまたまスーパーの中のパン屋さんで見かけて買ってみたら、

 

おいしかったラブ

 

4つ入りだったんですが、夕食後にメロン🍈を食べたのに、夫とペロリと2つずつ食べちゃいました。

 

またあったら買おうかな。

 

ちなみに今日の食後のデザートはさくらんぼです。


フランスは夏になると果物が安くて嬉しい。


先週は平たい桃も食べました口笛



 


 

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜