忙しかった今月を乗り越えたところに、


やっと北フランスが夏らしい天気になりました。


今日まで休みを取っている夫がAmazonから荷物を受け取った後、


外がすごく暑いアセアセあせると一言。


私は寒さより暑さが苦手。


一歩も外に出ていません。


夏が来るとロゼが売れます。私はロゼはあんまり。


今日は白にしました。スパークリングワイン買っとけば良かったな~。


暑い日はシュワシュワがおいしいですシャンパン白ワイン


誕生日でもないのにねー


って夫は笑うけど、


シャンパーニュは高いけど、スパークリングワインは普通のワインと同じくらい。


バカにするくせに、私がスパークリングワインを開けると、いつもビールの夫が一緒になって飲んでます。


なんやかんや言うけど、好きなのよね。


うちのニャンコは窓際で日向ぼっこして寝ていたので、お日様のいい香りがします照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜