冬からおでこ、顎下が痒くなるようになりました。

日本に帰っていた間に治ったので一時的なものかと思っていたけど、復活。


タイトルのとおり、水と気候と年齢によるものでしょうね。


日本で肌の痒みが消えたのは、水と気候が大いに関係していると思うけど、


初めて使ったLa roche posay のCICAPLAST BAUME B5+の効果が高かったです。


薬局のお姉さんに相談したら、使っている洗顔料を敏感肌用にしたほうがいいと言われました。


これを買ってみて、使用感が良かったけど続けるには高いアセアセ

 

こちらを使いきったので、新しい洗顔料を買いました。



使うのが楽しみですニコニコ


リピートしました。

 私が選んだ乳液タイプの洗顔料

 こちらも評判がいい、同じシリーズの泡立てるタイプ

 



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜