日本に帰ってきた直後は、ウエストが締まらなくなっていたおしゃれ着のパンツ👖がキツイながらも締まって


捨てなくて良かった~爆笑!


と母に見せたけど、たぶん今はまた締まらないと思う...


仕方ないな。


フランスに戻ったら、痩せるでしょう。


食べて食べて食べまくったからねー照れ


たとえば、


コンビニのホイップクリームとカスタードクリームたっぷりのシュークリーム。


近所のパン屋さんのコッペパン(あんバター)


ペヤング


ミスド(3回行った)


コージーコーナーのシュークリームとデコレーションケーキお祝いケーキ


私達姉妹は4月生まれ。父の希望で早めの誕生会をしました。


イチゴが挟んであるタイプと桃が入っているタイプ2つ食べました。


生クリームが美味しかったわ。


タコ焼きも食べた✨



で、今はさっきどん兵衛のC.M.を見て食べたくなっちゃったアセアセ

明日はデパ地下でお弁当を買って、お花見でーす🌸

間に合った~爆笑

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜