小学校からの幼馴染みと浅草でランチ。


都営銀座線は外国からの観光客だらけです。


浅草でランチといえば、天丼もいいなーって思ったけど


有名店は混んでるだろうから、食べたらすぐ出ていかなくちゃいけないだろうし


その後はお茶するところを探すのもたいへんあせる


ランチコースでゆっくりできるところにしました。



雷門を横目にレストランへ早足走る人

早めに出かけたから、寄り道してたらギリギリになってしまった。

私はお肉、友達はブイヤベースをチョイス。

デザートはリコッタチーズとココナッツのムースとピスタチオのアイスクリーム🍨

下には雷門が見えます。

食後はコーヒーを飲みながら、さらにお喋り。

合羽橋道具街をブラブラする予定だったけど、雨が強くなる前に解散。

帰り道に、朝見つけたかわいい鞄を買いに戻りましたルンルン

ヘビロテするぞチュー

ところで今、夫の同僚から頼まれたアニメのキャラクターのフィギュアが届きました。

 

娘さんが大好きなんですって。


前に夫が3Dプリンターで作ろうとしたんですが、尻尾が難しくて失敗。


夫が同僚に、私が日本に帰っていることを話したら頼まれました。


もう放送が終わってるアニメだから、見つかって良かったですニコニコ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜