やりたいと思ったら後悔したくないので、続けるか続けないかは別として、やってみるタイプです。


そういうところを他人が見ると、たくましく見えることもあると思うけど、私はかなりストレスが体に出るタイプ。


20代ではストレスと疲れから帯状疱疹、30代では過呼吸発作で救急車、その後もしばらく通院が続きました。


最近、またストレスによって危ういときがあったので、飛行機が心配でなりません。


搭乗前か機内で離陸前に過呼吸になったら、たいへんアセアセ


最近、パニックになったことがあって、危ういんですよね。


ジェネラリストに行って、抗不安薬と睡眠導入剤をもらえるかな


と夫に聞いたら、


そんなことで薬はもらえないよ


もらえると思うけどキョロキョロ


夫がネットで私にピッタリのサプリを見つけてくれたので、これをお守りにして自分を安心させることにします。


過呼吸は癖になって散々やったので、予兆と呼吸の整えかたは自分なりにあります。


浅い呼吸になったら危険です。


https://www.lavilab.com/points-de-vente/no-stress-flash/ 



 

 


 


 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜