月曜日に子猫猫を迎えに行くことになりましたキラキラ


編み物の会のマダム達に


保護猫をもらうことになったのニコニコ

これは去年亡くなった猫で、こっちが新しい猫。


写真を見せたら、


ほとんど一緒じゃないポーン


そうなの~ルンルン

でも、今度は女の子だよ。


上が子猫で下がバカラです。


病院で撮った写真かな。送ってくれました。


今はボランティアさんの家にいます。



この写真じゃわからないけど、バカラの背中と尻尾もそっくりなんですよ。

尻尾はバカラのほうが長いと思う。

バカラの自慢の尻尾でした。彼の仕草を見てそう思っていました。


 

 

 

 

 

 


 

 



 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

読者登録いいね、ありがとうございます音譜