休日の朝☕️彼とカフェで過ごす | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

土曜日、朝ごはんを一緒に食べようと


いつもの場所で待ち合わせ


スタバへGO





彼は、スタバのギフトを贈られることが多く



たくさん溜めている(笑)



なので、時々こうして



一緒にスタバへ行き



ご馳走になるのだ



彼は1人でカフェにいくのが苦手らしい



だからギフトを貰っても



あまり、利用する機会がない



せっかくなので甘いものを^ ^



朝からフラペチーノ♡



それと、グラノーラ入りのヨーグルト



どちらも美味^ ^



あまり目立たなそうなお席に座り



人目を気にしつつも



小さな声でエロトーク(笑)



昨日のリカコとのアレ(セックス)

最高だったな^ ^

あんなに気持ち良いものかなぁ〜

今まで知らなかったんだけど


私もだよーーー^ ^

最高に良かった♡


特に、対面◯位がたまらなく良かった

吐息、香り、汗、リカコの声

どれも興奮するんだよな


うふふ^ ^

そっか


リカコの汗まで愛おしく思えた


んふふ^ ^


女性に対して

あんなふうに思ったことはないよ


本当かなぁ^ ^?

嬉しい



私たち

朝晩問わず、いつもこんな調子で

すぐにエロトーク展開



それが非日常的で

楽しいわけだけど^ ^



家庭で

そんなトーク有り得ませんからね



夫にそんなこと言ったら

「このアバズレがぁーーーーむかっ

なんて言われそう(笑)



彼とだからできる

本音トーク



面白い面白いw