早朝からのセックスも良いかも | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)



つづきです


婚外彼とのエロい日記です

不快に思われる方はスルーしてください



早朝7:30に待ち合わせ

8:00にはチェックイン





シャワーの後


ベッドの上で並んで座り


愛を囁き合う



リカコ、好きだよ。大好きだ

会いたかった

いつも会いたくてたまらないんだ



キスの嵐



私もだよ。大好き



キスキスキス



唇から首筋へ



バスローブを剥ぎ



胸の先端に吸い付く彼



あぁ、リカコ

このオッパイも好きだ

あそこはもう濡れているね^ ^



と、下の具合を確認すると…



もうぐっちょぐちょ^ ^



と言って🌰を弄る



思わず、声が漏れ



彼もやる気スイッチON笑



バスローブを脱いで



素肌で重なり



私の唇を彼の口で塞いだまま



🌰を刺激する



唇が塞がっているから



声が出辛い(笑)



んんーっ、んぁ、ぁん



もがく私の声に



彼は興奮し



一層激しくなるキス



唾液が混ざり合い潤いが増す



私をそのまま押し倒すと



開脚させ、今度は



長い長いクン◯



リカコのマ◯コ、美味しいよ

お汁も美味しいw

俺のものだ。ねぇリカコ



私は彼の舌で



達する…



それでもやめない彼



彼の細長い中指が



私の中に入ると



更に大きな声が出てしまう



私のスポットを捉え刺激してくる彼



気持ち良くて抑えられない



大きな声で喘ぐ私



彼は意地悪そうに囁く



リカコはエロいな

こんなに濡れて

スケベなマ◯コだ

俺のが欲しい?

入れて欲しいと言えよ^ ^ほら



YOくん、入れて…


あん、おっきい…



彼は最近反応が良い



すでに大きく逞しくなってた



正常位になり、彼が入ってきた瞬間から



私のほうは落雷を受けたように



大きな刺激で一気に満たされる



彼の動きが激しくなり



スポットに当たるたびに



雷が走る⚡️



YOくん

気持ち良すぎぃ〜



俺も

あぁ〜〜〜

気持ちいぃ



彼の、この時の顔が大好き♡



すごくエロいw



そしてセクシィ



その後は


騎◯位

対面◯位

バック

お腹に枕を挟んで寝そべって

finish



最近は、最初からゴム無し



やっぱり気持ち良い



お互い性病検査をしてクリアしているので



抵抗なく、している感じ





5時間滞在して

3回戦



お互いに



快楽を得て



とても満たされた時間だった



2回目 正○位からの、おくち



3回目 おなか


特に、3回目の最後はお互いに

すごく気持ちよかった





シャワーを浴びて

身支度を終え


軽めのランチナイフとフォーク


おにぎり🍙

卵焼き、サラダ🥗

手作りに飢えている彼は

どんなものでも喜んで食べてくれる



そんなところも好き



帰りはいつも名残惜しい



これからお仕事だね^ ^



大丈夫?



集中してね^ ^



と言って



13:00 またね!をする






次はいつ会えるのかな



奥さん帰ってくるみたいだから



あんまり会えないな