アラフィフなのに週3セックス⁉︎  し過ぎかな(笑) | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

余韻がまだあるうちに書いてみようと思う


一昨日会ってしたばかりなのに

彼は今日もリカコとしたいと言う


一昨日よりもしたい気持ちが強い


そんなこと言われたら


じゃあ、する?


と言うよね


そして、一昨日と同じホテルへ

今日も空いていた


彼は、リカコの服を脱がすのが好き

今日は黒の紐パンにしたので

彼はニコニコ


おっ、ヒモかぁ!いいねぇ^ ^


ヒモをするりとほどき

アソコをチラチラと

布で隠したり出したり

楽しんでいる…


かと思うと、情熱的なキスで

リカコの全てを包んでくれる


リカコ、本当に足が綺麗だ

細くて真っ白、食べちゃいたいな


といって足首あたりをアムアムとする(笑)

足フェチな彼


あ、いけない

お風呂入ろう


また2人でアワアワしながら

色んな話で盛り上がる


最近は、自分の家族のことも

包み隠さず教えてくれるようになった彼

自慢の息子くんの話をしてくれた


ベッドへ移動して

また妖しすぎるライトの色を選び

彼は私を寝ころばせて足を開き

アソコをガン見する


リカコのマ◯コは本当に綺麗だ

ヤリマンだったのに

どうしてこんなにピンク色なの

爺にもココを舐めまくられたの?


と、NTRのスイッチが急に入る


YOくん、好きだよ、キスして


思わずキスをおねだりすると

彼は激しくキスをしてくれて

一気にボルテージも上がるのだ


彼に2回もイカされ

感度が上がると

いよいよ双ニュー


彼がゆっくり入ってくる

感度が高まっている体には

刺激が強すぎるほどの快感


どんな体位でも痺れる心地よさ

喘ぎ声が部屋中に響き、一層エロい

彼が耳元で囁く


リカコ、愛してるよ


最中に囁かれるのは

本当に嬉しいし、ゾクゾクする


彼が私のものになった瞬間

愛おしくてたまらなくなる


今日は1回戦だけだといっていたのに

2回戦も求めてくる彼


生で外だし

今夜も満足^ ^



週に3回も!

こんなにしたのは新婚の時以来かな

好きな人とのセックスは

たまらなく愛おしい時間


そしていつも名残惜しい