トロけるセックス | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

近頃、彼との逢瀬は頻繁にあり

昨日もまた会えた

彼が積極的に

時間を作ってくれるようになったからだ



彼との時間はあっという間

楽し過ぎて

いくらでも一緒にいたい



今日は、私の中でイッテホシイ

そう彼に伝えていて

そんな私も彼のモノが欲しくて

奥の方が疼く



ホテルに着くなり

激しくキスを繰り返し

私を脱がせていく彼



ニットとスカートを脱がせた後は

ベビードール姿を眺めて楽しむ

ストッキングを履いたままで

撫でまわしたり足を開閉させたり

色々なポーズをさせては



いいよ、すごく綺麗だ



と褒めてくれるので

私もその気になって

ついつい調子に乗る(笑)



そして、それらをゆっくり脱がせるのも

彼が興奮する行為の一つ


ベビードールの胸元から

畜美を少し出す


赤いライトに照らされて

一層エロい光景に


彼の興奮度も高くなり

一気に下着とストッキングを剥ぎ取り

露わになった体で

肌と肌を重ね合わせる


リカコ、好きだ


まだシャワーもしていないのに

彼のせいで私のソコは大洪水あせる

したくてたまらない



2人でアワアワのお風呂に入り

イチャイチャが続く

彼が後ろから

おπを揉みしだき、畜美を弄ぶ


次第に喘ぎ声やら吐息やら

狭い浴室に響き渡る

それがまたエロく脳を刺激する


ベッドへ移動し

彼の丁寧なクン2で何度も達する私

彼の舌はそれでも止まらず刺激する

ピクンピクンと反応するが

足が攣るほど達してしまい

やっとやめてくれた泣き笑い


高まった感度

彼が私にいよいよ入ってくると

頭に痺れるような刺激がくる


あぁ、何て気持ちいいんだろ


彼の名を呼び大きな声で喘いでいる

最高に気持ち良い波が何度も押し寄せる


体位を変えながら

彼のピストンは早くなり

2人で果てた


賢者タイムと言われる

冷めた対応が彼にはない

終わってからもギュッと抱きしめてくれる


リカコはそれがとても嬉しい


リカコとセックスしても虚しくならない

今まで遊んだ女とは

虚しさや後悔があったりしたけど

不思議とリカコにはないんだ


ヘェ〜

面白い♡


そう言って私は

愛おしい彼にキスをした