夫に蹴りを入れた話 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

ぶっちゃけ、夫のモラハラが原因で
夫婦仲が良くないのに

というより、私が嫌いなだけだが



夫は暴言を吐く割には
深夜になると私の部屋に来て
抱きついてくる事があるネガティブ

男に触れてもらえない妻が
喜ぶと思っているみたい

キモっ!

なんなら、調子に乗って
下腹部に手を突っ込んでくる時もある

ほんと、やめてほしい



残念ながら
触られていますからご心配無く
めちゃくちゃ舐められてますし
イキまくってますから


気付かない夫が哀れ
ざまぁみろドクロ


昨夜モラ夫は
泥酔して帰宅した模様…


ママぁ、帰ったよぉ酔っ払い
(げっ、モラ夫帰ってきた💧寝たフリしよ)

直後に部屋に入ってきた💧

ママぁ、寂しかったぁ?
(ウゼッ、お前のママじゃねーわ)

無視してたらベッドに寝ている私の上に
覆い被さってきた
めちゃくちゃ重い!
臭い!
かなり臭い!

あっちいけーー!ー!ーーー!!
おりゃー!
ムキー


と思わず蹴りを入れる


毎度、このパターンが多い



ほんとウザい


モラ夫は私に向かって


「触ってほしいくせに」
と言った

バカじゃね?
笑いを堪えるのに必死だったw


おしまい⭐︎