自 慰の申告とオカズ要請(笑) | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)


「今夜、リカコを妄想して1人でするかな」


彼から
短いLINEが届いた



時間があるならどうぞ♡

と返信


「オカズにリカコの画像ちょうだい^ ^」



って…
自撮り苦手なの知ってて要請してくる(笑)

以前撮った
タイトなワンピースと黒ストッキングを
着用した画像を提供してみる







黒いいねぇ〜
エロい^ ^


お褒めの言葉いただきました(笑)

裸の画像の要請はなかったので
良かったw

裸やアソコの
アップの画像や動画はどうも苦手ですあせる

被写体がBBAですから

どうも美しく見えない(笑)



翌日まで

LINEはなかったけど

オカズにはなったらしい(笑)

良かった爆笑



おしまい♡